トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

湯河原

二時間サスペンスは欠かさず見てます

特急踊り子114号に、只今、乗車中の花田です。

 

本日は、研修のため湯河原に行ってきました。

私は、みんなが走っている後ろで

箱根駅伝の中継車みたいに

車でついていく。という感じでした。

 

 

トライアンフ東京&トライアンフジャパンの皆さんです。

 

出発前のミーティング

triumphと強豪他社の計9台

いざ湯河原へ!

途中で、バイクを乗り比べて

特徴の把握をしております。

 

昼食は海沿いのサービスエリアで

私は、サワラ棒と別腹

 

桜並木を通り

うっすら富士山が見えました。

そういえば

どこの料金所でも『えっ九台!?』って、びっくりされました。

風も強くなってきた夕方

私は日帰りですので、そのまま湯河原駅におろしてもらい、皆さんとは、お別れ

帰りは    

特急踊り子114号!!

いつも見てます!西村京太郎トラベルミステリー♪♪

テンション上がり

写真たくさん撮ってしまいました(・´з`・)?

写り悪いですね(>_<)

今日は、色々なバイクを見て、乗れはしませんでしたが

間近でバイクが走るのを見たら

乗りやすそうとか、バイクによって音が違うことが少し分かり

もっとバイクを知りたいと思った1日でした。

きっと走ると気持ちよいんだろうな〰☆

ちなみに、バイク乗ってないのに車止めに躓いて、コケ、ひざがジンジンします( ´△`)