トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

はじめまして!

みなさん、はじめまして。

5月1日オープン「トライアンフ東京」セールスエグゼクティブの加賀です。

4月1日に入社し、オープンに向けた準備を進めております。

二輪業界での勤務経験は全くなく、日々チャレンジの繰り返しです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに現在の愛車はスラクストンです。

自分にとって初めての輸入二輪車、買った時は将来まさか自分がこのブランドで働くことになるとは夢にも思いませんでしたが、ご縁をいただきこのチームに加わることができてとっても嬉しいです。

我々トライアンフ東京は前述のとおり5月1日にオープンいたしますが、まずは常駐スタッフ8名での船出となります。

昨年10月の法人設立以来徐々にメンバーが増え、年齢も経歴もそれぞれバラバラな8名がトライアンフ社ならびに弊社代表の掲げる理念のもとに集まりました。

 

 

オープンに先立ち、記念の限定車2台も先日の東京モーターサイクルショーでお披露目いたしました。

このTHRUXTON TOKYO LIMITED EDITIONのサイドカバーに輝く⑧。

「なぜ8?」と悩んでしまうのは私だけでしょうか?

横に倒して「無限大」? ∞ ∞ ∞

バルブの数?

みなさまはご存知ですか?

おそらく対外的には「マン島TTレースで輝かしい成績を挙げた1908年にちなんで」だと思うのですが、社内的には「無限大の可能性を秘めた8人のオリジナルメンバー」の意味で良いのではないでしょうか?

こちらの限定車はもちろんのこと、オープン初日から各試乗車もピカピカのショールームに取りそろえ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。